2017年11月26日

紅葉が綺麗な円満院♪

6FE3DFA0-40C1-43B7-864F-0FF9591C2508.jpeg
紅葉が鮮やかな円満院◎
もうお馴染みのお寺ですが、やっぱり色づくと雰囲気が違っていいですね(*´ω`*)

というわけで、なぜ突然お寺なのか!と思われたかもしれませんが、昨日今日と合宿でした◎
朝から夜までみっちり練習(`・ω・´)
分奏したり。
0DC545CD-601E-4C75-B8B1-CC2B9B32F285.jpeg

合奏したり。
8266F8BD-1CF0-4684-93EB-3CFF20D1F7C6.jpeg

1〜2時間弾いて10分休憩して、また1〜2時間弾いてごはん食べて、また1〜2時間弾いて、、、のくりかえし。
けっこうみっちり詰まってるんですけど、案外余裕で2日間過ごしてしまうんですよね(´ω` )
ちなみに夜はいつものごとく宴が開催されましたー*\(^o^)/*
2日目の練習後半戦はもちろん通し練習でしたよ!
通った、けど、危ない箇所多数あり、かな(ー ー;)
まだまだこれから! 成長してみせます!
posted by ゆかもん at 23:01| Comment(0) | 練習風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。