2017年09月21日

ワークショップ開催します!

先週の練習は台風のため中止となり、家でひたすらごろごろしてたちぇろぱんだです、どうも。

今週末のフィロムジカは毎度おなじみの(?)ワークショップです!
もう何度目かもわからないワークショップですが、ワークショップとはなんぞや、という方へ。
ワークショップとは、私たちフィロムジカが練習場所として部屋をお借りしている京都芸術センターさんが主催となって開催されるもので、わたしたちは毎回小さな演奏会を開いております。
いつもの定期演奏会ではオーケストラという形での演奏ですが、このワークショップではいろんな組み合わせのアンサンブルで、クラシックから現代曲までいろんな曲を演奏します。
実はわたしたちにとっても良い息抜きになってたり・・・笑

今回も、管楽器のアンサンブルやチェロだけのアンサンブルなど、いろんな音色をお楽しみいただきたいと思っております♪
ぜひ、お時間のあるかたは足をお運びください!
なお、事前申し込みが必要ですので、詳しくは京都芸術センターHPのイベントページをご覧ください<(_ _*)>

♪京都フィロムジカ管弦楽団ワークショップ♪
日にち:平成29年9月24日(日)
時間:午後1時〜2時
場所:京都芸術センター 制作室12
   (HP:http://www.kac.or.jp/
曲目:おたのしみ♡
posted by ゆかもん at 22:43| Comment(0) | 演奏会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。