2017年08月09日

げんぶんそー

遅くなりましたが、こないだの練習は分奏でした◎

ちぇろぱんだはチェロなので午前中の弦分奏♪

この日はお仕事だとかで参加人数が少なく、ヴァイオリン2人、チェロ2人、ベース1人だったので、さらにヴァイオリンとチェロベースで分かれてパート練習に◎

チェロ2人はベースのお兄さんにみっちりゴリゴリしごかれてきました〜( ´ ▽ ` )

午後からは管分奏なので撤収して、ヴァイオリンのグルメなお兄さんにハンバーグのおいしいお店に連れてってもらいました( *`ω´)

ハンバーグ、文字に表せないくらいおいしかったです!!

また行きたい! 今度は夜に行ってみたい!!


IMG_3997.JPG


そのあとは前回のブログでもちょろっと話していた現代風な和菓子のお店でプリンを買って、そのあとは仲良しチェロ2人でお買い物、お茶して帰りました♪

午前練、午後からのんびり遊べるし、たまにはいいですね(*´︶`*)


今週末はお盆なのでフィロはお休み!

お盆休み楽しんできます( *`ω´)

何も予定ないけど!笑

posted by ゆかもん at 23:49| Comment(0) | 練習風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。