2017年07月30日

練習とか甘いものとか◎

今日の練習も先週と同じく、午前中選曲会議からの午後練習でした◎

午後の練習はドヴォルザークとブラ234楽章。

初見大会の時よりも断然弾けるようになってきました!

が、まだまだ楽譜をさらってるだけの練習に近いですね(´-`

まだまだこれからー( *ω´)

楽譜もひととおりさらえて、曲の構造も分かってきて、且つのびしろがたくさんあるこれからの数ヶ月が、ちぇろぱんだにとっては一番楽しい時期です*\(^o^)/*


あ、そうそう、今日の練習帰りに、練習会場近くに新しくできたかわいいカフェを覗き見してたら、中から店員さん出てきはってちょこっとお話しました(*ω・)

どうやら老舗和菓子店のカフェで、現代風にアレンジしたかわいい和菓子を置いてるそう◎

今日は行けなかったんですけど、来週の練習終わりにでも行ってみようかな(*´ω*)

posted by ゆかもん at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック