2017年04月24日

昼下がりの空き時間

脱線フィロムジカ


管楽器は乗り番の関係で、練習中1時間休憩ってことも😂



そんな時、お散歩して時間潰す人もいれば、みんなの練習を真剣に聞く人も👂


わたしはもっぱらお茶する派です❤️


久々に降り番の曲があるので、るんるんでカフェへ


今回は大きなアイスの乗った飲み物(あくまで食べ物ではない)をクラリネットのかわいい団員を道連れにして食べる、いや飲みました😊


IMG_1962.JPG

リフレッシュ🌿たまにはいいよねー♪
posted by 鈴 at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

♪2017桜コンサート♪

昨日は毎年恒例となっている平野神社での桜コンサートでした♪
いうもとは違う、アンサンブルという少人数での編成、有志での演奏です( *`ω´)

チェロアンサンブルでクレンゲルのヒュムノスとシューベルトの未完成◎
image-9a7a0.jpeg

弦楽アンサンブルでチャイコフスキーの弦楽セレナーデより2楽章◎
image-2fb93.jpeg

そしてフルートソロ+弦楽アンサンブルでテレマンのフルートと弦楽アンサンブルの為の序曲より1、2、3楽章◎
image-cfab6.jpeg

風が強くて、飛んでく譜面との熱きバトルもありましたが、桜吹雪舞う中での演奏、とても楽しかったです*\(^o^)/*
足をお運びいただきましたみなさま、ありがとうございました<(_ _*)>
posted by ゆかもん at 18:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 演奏会の様子&アフター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

桜満開🌸コンサート

桜満開の京都!!舞台は整いました!
いよいよ今週末でございます!!!
毎年恒例!!!平野神社🌸さくらコンサート
フィロの有志による演奏とさくらが一度に楽しめる素敵な演奏会です😊
平野神社さんは本当に様々な種類のさくらが咲いていまして〜
ブログ担当オススメは薄い黄緑?色のギョイコウという種類のさくら🌸
今年も見れるでしょうか〜??
◼︎2017年4月15日(土)15:00〜
◼︎平野神社・拝殿(京都市北区)
※雨天時は場所が変更になることがあります。
◼︎曲目
♫チェロアンサンブル
・ヒムヌス(クレンゲル)
・未完成より(シューベルト)
♫弦楽アンサンブル
・弦楽セレナーデよりワルツ(チャイコフスキー)
♫フルートと弦楽アンサンブル
・フルートと弦楽アンサンブルの為の序曲より1,2,3楽章(テレマン)
・くるみ割り人形より花のワルツ
(チャイコフスキー)
ぜひいらして下さいね〜
平野神社ホームページはこちら
posted by 鈴 at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 演奏会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする