2016年04月30日

♫演奏会のお知らせ♫

明日はいよいよ京都男声合唱団さんの演奏会です♫

image-55b76.jpeg

今回貴重な機会をいただきまして、

フィロの有志一同参加させていただくことになりました(^ ^)

合唱は約300人!!!

名曲すぎて、思わず音痴なのを忘れて口ずさんでしまうブログ担当。。。(笑)

くらげはうみのつき〜ですよみなさん!!
*水のいのちの歌詞より

本番の模様はまたアップさせていただきますね♫
posted by 鈴 at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 演奏会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

団内合奏

こんばんは!
GW初日ですね!皆様いかがお過ごしでしょうか。

さてさて先週の日曜は団内合奏でした。
前回指揮者合奏だったのでそこで教わったことを復習しつつちょっと細々としたところも合わせていきました。徐々に演奏会が近づいている感じがしますね〜!

5月1日にはロームシアターで行われている京都男声合唱曲さんの演奏会にフィロムジカの面々が多数参加させて頂いています。ぜひ、お越しくださいませ〜。

イベント盛りだくさんの京都フィロムジカ、まだまだ団員募集中です!!
posted by つっきー at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

♫さくらコンサート♫

久しぶりのブログ更新!!

まずは先日16日に行われた平野神社での

さくらコンサートの模様をお伝えいたします😊🌸

まずこちらの平野神社!!

いろいろなさくらが見られる桜の名所🌸

開花時期と演奏時期が少しずれてしまい

満開の中での演奏とはなりませんでしたが、

新緑の木々、穏やか春の風に包まれながら、

演奏会を開催いたしました🎻♫

image-6bfbe.jpeg


image-317b7.jpeg
フィロのチェロパート全員によるアンサンブルや

フルートや弦楽器による演奏を披露いたしました😊💕

外での演奏とは思えないほど、音の響きが綺麗でした♫

平野神社さんいつも貴重な機会ありがとうごさいます🌸


来年も???お楽しみにー♫